Apple Watch 予約〜♫

昨日予約開始だったAppleの最新デバイス、Apple Watch

https://www.apple.com/jp/watch/

新しいモノ好きのボクとしては、発表時はもとより、噂になった頃から待ちわびたデバイスだったんで、さっそく予約を入れた♫
(会社ではApple信者と言われてるけど、単純に新しいものが好きなだけw)

42mmSportシリーズの青です。

本当はWatch+ミラネーゼループが欲しかったんだけど、あの値段に負けてSpotにしちゃいました(笑)

Mac ⅱciの漢字Talkから始まってNewton OS、Mac OS、iOSと歴代OSを渡り歩き、ついにWatch OSにたどり着いたボクのApple Life

2週間後(24日に手に入るとは限らないけど)が待ちきれない(笑)

コメントを残す

