Apple Watchがやってきた❢

Apple Watch予約開始時間堂々と仕事中に予約を入れて、ついに手に入れました(笑)

まずはパッケージ
Apple Watch Sport 42mm Case Sport Band Blue です。
専用の梱包箱の中にWatchの箱が綺麗に収まってました。
IMG_4227

パッケージを開けると、手前のパッケージと同じ長さの白い物体にWatchが収まっていて、その下に充電ケーブルやACアダプタがあります。
IMG_4230

ACアダプタはiPhoneと同じものだと思われます。
充電ケーブルは2mのものが入ってます。
IMG_4232

いよいよApple Watchとご対面〜
IMG_4233

本体ケースのカバー内側には「Apple Watch Sport」の文字が刻まれてます。
IMG_4235

アルミボディの質感
ステンモデルを見たことがないので比較対象がないからか、これはこれでいいなぁ〜って感じです。
ベルトは想像以上に柔らかくて触り心地もかなりいい感じ♫
IMG_4237

話題のデジタルクラウン
想像以上に動きが軽く、クルクルまわります。
逆に動きが軽すぎて、まわってる感を感じないほど(笑)
IMG_4238

コメントを残す

