Line Music

LINEさえも使いたくない僕にとっては、どうでもいいニュース。

なんでみんなこのアプリを使ってるのか、全く理解できない。
iPhone使ってるならiMessegeで十分だし、Skypeだってあるし、わざわざ敵国の怪しいアプリを使う必要性が理解できない。
周囲が使ってるからってよく聞くけど、僕だってその環境は同じ。

でもまったく問題なく生活できてる(笑)
音楽系に関してはiTunes match使ってるから自分のコレクションはどこにいても聴けるし、いろんな音楽が聴きたければApple Musicの方が規模も大きいし期待できると思ってる。
そんな訳で、LINE Musicは絶対に使いません(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中